気紛れぱにゃにゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例大会参加

<<   作成日時 : 2005/04/18 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

どうもこんばむわ。みつさきです。

昨日はGUNDERさんオムオムさん主宰の「GUNばれ!オム杯」に参加してきました。

とりあえず、10分ほど前に雲・ドルフ鯖に到着。

わくわく、わくわく・・・・・21:00

あれ、なんでオムさん着てないの?(爆)

というときにGUNDERさん到着。部屋作っていただき、入室。

パスワードは・・・・『へモア』っと・・・・・・



パスワードが間違っています



あれっ。ちゃんとへモアって入れたのに・・・もう一度。


間違っています


あっれー。と思ったら、「ヘ(カタカナ)」が「へ(ひらがな)」でした(わーん)

ってなわけで遅れて入室。

したんですが、途中買い物で退出したためログとって無いのでよく覚えてないのですが、

今回からはブログに載ってやる!と思い、ネタに走りましたw

とりあえず、金曜日に学校の友人から頂いた『矢印ネタを返す』ということ。

良い感じで矢印ネタが出はじめてきたので、辞書登録してネタを決行!

その結果↓


☆nobinobi☆ : ↓あぼーん
みつさき : |_↑(ひょえ)



オムさんのブログに見事載りました(ひょえ)

本当はずらせばもっと良いのですが、チャット早いのでそのままで決行(笑)

これからも使おうっと。






そして、そろそろ集まってきたと言うとき。

先週の大会で決まった始球式の方が居らず、螺旋さんのはずのカウントダウンも改めてGUNDERさんが指名することに。

私はカウントダウンについてはネタを思いついているのでカウントダウンになればいいなぁ〜と思ってました。

この後、私にとって夢のような出来事がおきました。

とりあえず、カウントダウンはあもんぬさんに決定。

そして、一番の大役!始球式の方は何故か私になっちゃいました(ぎょ)

ガンさんに「みつさきさんで」と言われて返した私の一言 『 Σ 』


ネタ的にも人間的にも失礼ですみません(ぎょ)


先程も言いましたが、始球式に関してのネタは一切考えておらず、皆さんのチャットを見ながら

『始球式・・・Wizで・・・何すれば・・・(あせ) 』と頭破裂しそうでした゚・゜・(ノД`)・゜・。



とりあえず考えたのは『塔に当てる』でした(へぼい、我ながら(>_<。

トマホークでの爆撃も考えましたが、如何せん、ここはWiz。赤一個はきついので普通に当てようと思いました。

そして、皆さんの挨拶が終わり、あもんぬさんのカウントダウンに合わせてGO!!!




塔にあたらねぇ゚・゜・(ノД`)・゜・。




思いっきり普通な始球式ですいませんでした(土下座)

そして相変わらず矢印ネタが勃発しながら終了〜〜

スコアは過去最低の13だったっけなぁ。もちろん最下位ですよ。

まぁ9Hでコブラに挑戦して三回目で成功したので良しとします(ぇ





さて、最下位だった私が二次会のコースを決めることとなりました。


あもんぬ : うぃんどひr(ry
螺旋の風琴 : うぃんどへるz(ry
GUNDER : WHでもWHでもWHでもいいですよ(ひょえ)

など言われつつも、ネタに走っていた私は「じゃぁウォーターハザードで」と返しましたw


最終的に決められなかったので、くじ引きを作って決めることに。

そして螺旋さんのくじ選択ででBMに決定。

WizWizよりも重いといわれるBMですよ(汗)

8枚用意してSWを2枚入れておいたのに゚・゜・(ノД`)・゜・。




なんか昨日はパットミスが多く、7yでミスるというのもザラでした。

ネタで精根尽き果たしたのかもしれません(早

そんな私にさらに追い討ちが。

46yパットですって_| ̄|○

しかも上りって何ですが_| ̄|○

とりあえずフルパワーで打ちましたよ。

残り16y_| ̄|○

そんなこんなで終了〜今日はSSあまり取ってないので成績忘れましたが・・・確かアンダーでした(汗)



そして三次会。今度はSWです。


SWは行きなれてるので記録更新目指すぞ〜!と意気込んでおりましたが、

あっちこっちでミスして、最終的には-14という・・・・

何時になれば-15でるの゚・゜・(ノД`)・゜・。




そして、次はWH→BW→やっぱBLということで、BLに。


四次会・BLスタート!!!

ですが痛恨のミス!チャットログ撮り忘れました_| ̄|○

一番面白いときに撮り忘れるなんて_| ̄|○

ってなわけでオムさんログください(すき)

GUNDERさん(マックス)・あもんぬさん(セシリア)・lateloungeさん(エリカ)の三人が

アマチュア・変態使用(スパイクハンマー装備)で登場

皆さんカコイイ(わーん)

あもんぬさんなんて初っ端OB→バンカーですからっ

カコイイ(わーん)



私の最終成績は-15と普通だったんですが、12HでチップEGげっつ(σ・∀・)σ

短距離ですが、初のくるくるチップだったので良しとします。





そして五次会・魔のWHです(汗)

なんかほぼ一直線のパットも入らず、パンヤもあまり出ず、

途中からはアイテム(特に赤)使いまくりでした。

17Hでは赤切れててスピマス打点↓MAXでなんとかグリーンオンとか(つДT

そして18H。

以前ここあ(ゆき)さんの大会で木に当たって変なところ落ちてしまったので、

トマホークで打とうと思い、とまほぉぉぉく!!!



失敗_| ̄|○



木に当たってパーでした(わーん)

最終成績もプラスマイナス0。

ってかもう皆さん上手すぎ(わーん)

薬無しの人も居たりして、その方は無農薬。

私は使いまくったので農薬、果てには薬中とまで言われました゚・゜・(ノД`)・゜・。

私もここまでアイテム使ったのは初めてです(汗)

恐るべしWH゚・゜・(ノД`)・゜・。

PP返してー゚・゜・(ノД`)・゜・。





大会はここでお開きに。

私は対戦で残ろうかなぁ〜と思いましたが、

皆さんお上手な方たちばかりだし、集中力が持ちそうに無いのでそこで落ちました。

皆様有難うございましたぁ〜

まぁ、最後の螺旋さんとkeysukeさんの密会も気になったんですがチャットログ取り忘れ(しょぼ)







とりあえず今日はオムさんの記事を楽しみにしながら寝て学校行ってきます〜




・・・・・・いろんなところにトラックバック初配信。

許可とって無いけど多分大丈夫でしょう(ぇ

嫌なら言ってください〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GUNばれ!オム杯〓
クリック戦勝利したのにカウントダウンできない件について>挨拶 どうもこんにちわ、螺旋です。 ...続きを見る
くろねこダイアリー
2005/04/18 02:27
第4回GUNばれ!オム杯おむかれ〜。
参加してくださった皆さんおむかれさまでした〜。 ...続きを見る
GUNDERのパンヤ日記@WebryBl...
2005/04/18 22:24
第4回GUNばれ杯、お疲れ様でした〜
おむかれさまでした(いかり)! ...続きを見る
スカッとパンヤッ!
2005/04/18 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか楽しそうな大会ですねぇ。わたしも参加したいなー。
あきにゃん
2005/04/18 12:12
おむかれさまでした(`・ω・´)!
うほーっ、大作おつかれですー( ̄∇ ̄)
参加ありがとうございましたm(_ _)m

今回、始球式・コース決め等、色々とやっていただいてありがとうございました〜。
いきなりで申し訳なかったです(´`)

トラックバックは大歓迎ですよ!
じゃんじゃんお願いしますね〜^^
…てことでトラックバック返しっ!( ̄ー+ ̄)
オムオム
2005/04/18 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例大会参加 気紛れぱにゃにゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる